2008-05-02

"color copied" project 〜愛するカラーコピー〜


私からカラーコピーへのアクセスを奪い取ったら、きっと、狂う。
こんなに短時間で簡単に気軽にコラージュができのは他に無い。楽しい。
コラージュが最終的に欲しいのではない事が多いけれど、等身大の実物が突然平面になって紙の上に現れることに、なぜか魅力を感じる...。
コピーをして、それのまたコピーをして、どんどん消えていく白ウサギ。製作中。
「不思議の国のアリス」の白ウサギみたいに...一体どこに行っちゃうんだろう?
三ツ矢サイダー飴を同僚にもらったので、さっそく仕事場でカラーコピー。
これをまた写真にすると、一瞬どっちが先に平面になっちゃったのか分かりづらくてちょっと面白い。と、思わない?

No comments: