2008-06-11

アメリカの2チャンネル的サイト

2チャンネル的なサイトはアメリカにもあるんだけれど(7ch 12chとか確か他にも)
私はよくReddit.comをおとずれる。
このサイトは、簡単に言うとネット上のみなさんのでっかいリンク集。
各カテゴリの中で「これは!?」っていうネット上のソースへのリンクを貼ってある。
どれだけの人が見て、ランキングされて、人気度が上がったり下がったりしてして、
どんなコメントが残されているのかがみられる。
こういったサイトはいくつもあるけど、ココは偽りの投稿を極めていやがるので、
信用度が高い。個人的に。
ここに載る記事は、私の仕事場でもよく話題になったりするし、
友人達もよく「これ聞いた〜?!」みたいな話題をココから入手してるらしい。

http://www.reddit.com/

注意:結構キツい画像なども載っているので、私は内容に対して何の責任も負いかねませんのでよろしく。

No comments: